投稿日:2023年4月8日

求職者必見!安心して働ける左官工事業者の特徴

こんにちは!大阪府箕面市を拠点に、尼崎市や伊丹市を中心に府中及び関西一円にて農業用水路の左官工事・再生工事や土木建築コンクリート構造物の補修・補強工事などの業務を承る有限会社昭栄です。
左官工事業者への入社を検討している方の中には、その環境で安心して働けるのか不安に感じている方も多いでしょう。
一口に左官工事業者といってもそれぞれ環境が大きく異なるため、入社前に安心して働ける環境かを判断しなければいけません。
そこで今回は、安心して働ける左官工事業者の特徴についてご紹介させていただきます。

会社の歴史が長い

ヘルメットを持つ男性
安心して働ける左官工事業者の特徴の1つに、会社の歴史が長いというものがあります。
会社の歴史が長いと、これまで多くの工事を行ってきた実績があるということなので多くのノウハウや経験が蓄積されています。
そのため、入社後にはさまざまなノウハウや技術を学べるでしょう。
更に、多くのお客様から信頼を得られているため、安定した業務量が見込めるはずです。
歴史の長い会社であれば数多くの現場でノウハウを学びながら安心して働けるでしょう。

成長をサポートしてくれる体制

左官工事業界へ挑戦する方の中には、未経験であっても成長できるか不安に感じている方もいらっしゃいます。
安心して働ける左官工事業者は、入社後に成長をサポートしてくれる体制を整えております。
先輩スタッフからの指導や会社としてもさまざまなサポートを充実させているため、未経験者であってもすぐに活躍できる人材へと成長が可能です。
成長のサポートを惜しみなく行ってくれる業者は、働くスタッフのことを大切にしているといった特徴があります。
このような環境であれば、安心して働けるでしょう。

昭栄へご相談ください!

昭栄ではお客様に対して高品質な施工をお届けできるように、技術の向上や新人育成に力を入れた運営を行ってまいりました。
長年の運営で蓄積されたノウハウを更に磨き、どのようなご要望に対しても柔軟に対応できるように尽力しております。
左官工事にお困りの方、これから工事の検討を行う予定の方は、昭栄へご相談ください。

【求人】昭栄では新規スタッフを募集中!

スーツで並んだ男女3人
昭栄では一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
入社にあたり経験の有無はいっさい問いません。
即戦力となる経験者には、スキルに応じて給与面で優遇いたします。
未経験者であれば入社後の丁寧な指導によって、すぐに活躍できる人材への成長をサポートいたします。
そのため、安心して成長できるでしょう。
成長できる環境をお探しの方、安心して働ける職場をお探しの方は、昭栄へご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用情報

コンクリート補修補強業や左官工事の大阪府箕面市・有限会社昭栄|求人
有限会社昭栄
〒562-0042
大阪府箕面市百楽荘1丁目12-8
TEL:072-721-7751 FAX:072-720-2391
※営業電話お断り


関連記事

兵庫県 水路補修工事

兵庫県 水路補修工事

12月に行なった施工です。 12月は通水を停止できないため、年内は上流側から見て右半分、年明けに左半 …

護岸工事

護岸工事

和歌山県にて施工中の護岸工事の様子をお伝えします。 護岸工事 現在行なっているのは、海抜の低い二本の …

徳島県 水路補修工事

徳島県 水路補修工事

2月に行なった水路の補修工事の様子をご紹介いたします。 徳島県 水路補修工事 有限会社昭栄の主力業務 …

お問い合わせ  採用情報