投稿日:2022年8月27日

コンクリート構造物の補修・補強工事は有限会社昭栄へ!

こんにちは!有限会社昭栄です。
大阪府箕面市を拠点に、尼崎市や関西各地で施工を行うコンクリート補修・補強業者です。
農業用水路の再生工事や左官工事、土木建築コンクリート構造物の補修・補強工事、下水道関連や化学プラントの防食被覆工事などを手掛けております。
弊社では、現在皆様からの新規ご依頼を募集中です。
今回は、弊社がご提供する業務内容についてご紹介いたします。

土木建築コンクリート構造物の補修・補強

コンクール構造物
長年にわたりコンクリート構造物の補修・補強工事を行ってきた有限会社昭栄では、着工から引き渡しまで自社一貫施工です。
劣化の見られるコンクリート構造物に関して、下記のような各種補修・補強工事を行っています。
・洗浄
・漏水部止水工事
・クラック処理
・左官工事
・断面修復工事
・繊維補強工事
・カーボングリッド補強工事
・MMA薄層舗装工事
・防水水槽漏水対策工事

農業用水路の再生工事

田畑に必要な水を供給する農業用水路は、農業に欠かせない存在です。
コンクリート材は、天候に左右されやすい特徴があります。
そのため、豊富なコンクリート施工経験や高い技術力・瞬間的な対応力が必要です。
有限会社昭栄では、過去の失敗体験からその都度工場で施工方法の見直し・材料改良を繰り返してきました。
常に進化することを忘れず、熟練スタッフによる安心安全・確実な施工を行います。

下水道施設・化学プラントの防食被覆工事

内容液の影響を受けてコンクリートの劣化は進行します。
下水道施設では、硫化水素の発生によるコンクリートの硫酸劣化が発生します。
化学プラントで発生するのは、強酸性内用液などによる防食被覆層・コンクリートの劣化です。
そのため、処置対策として劣化コンクリートの原状回復後、防食被覆を行います。

コンクリート構造物工事のご依頼募集

見積書と電卓
有限会社昭栄では、皆様からの新規ご依頼を募集中です!
農業用水路の再生工事やその他土木建築コンクリート構造物の補修・補強工事など、業者をお探しの方はぜひ一度お電話またはお問い合わせページよりご連絡ください。
皆様からのご依頼を、心よりお待ちしております。

【求人】コンクリート関連工事スタッフ募集!

現在有限会社昭栄では、農業用水路の補修工事・左官工事などコンクリート補修・補強工事を行う現場スタッフを募集中です!
弊社業務に興味はありませんか?
気になる方は採用情報ページにて詳細をご確認ください。

【協力会社募集】力を合わせて高品質施工を!

有限会社昭栄では、良好なパートナーシップやチームワークを築き信頼関係を結べる協力会社様を募集中です。
互いに利益のあるお話合いができればと考えております。
興味をお持ちの法人様・個人事業主様はぜひ、お電話または採用情報ページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

コンクリート補修補強業や左官工事の大阪府箕面市・有限会社昭栄|求人
有限会社昭栄
〒562-0042
大阪府箕面市百楽荘1丁目12-8
TEL:072-721-7751 FAX:072-720-2391
※営業電話お断り


関連記事

各種工事

各種工事

みなさんこんにちは! 大阪府箕面市の有限会社昭栄です。 今回は、弊社がこれまでに手がけた各種工事の主 …

2022年度の主な実績

2022年度の主な実績

◎河南地区水路補修その1(和歌山県) ◎安曇川左岸2期地区幹線用水路整備第4工事(滋賀県) ◎芹川地 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社昭栄では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

お問い合わせ  採用情報