投稿日:2023年10月30日

未経験でも農業用水路の左官工事に挑戦できる?

こんにちは!大阪府箕面市に拠点を構え、農業用水路等の補修工事・土木建築コンクリート構造物の補修・補強工事を行っております、有限会社昭栄です。
求職活動中の方の中には、「農業用水路の左官工事って未経験でも挑戦できるの?」と思われている方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、未経験でも農業用水路の左官工事に挑戦できるかどうかについてお話ししたいと思います。

未経験でも挑戦可能!

ガッツポーズをする女性作業員
農業用水路の左官工事とは、農業用の水を運ぶための水路の壁や底面にコンクリートやモルタルを塗りつけて補修する作業です。
この作業は、専門的な技術や知識が必要なように見えますが、実は未経験でも挑戦できます。
弊社では、入社後にしっかりとした研修を行い、先輩スタッフが一から丁寧に指導してくれます。
農業用水路の左官工事は、挑戦したいという意欲があれば、挑戦可能なお仕事です。

しっかりと収入を得られる

農業用水路の左官工事は、一見地味な仕事に見えますが、実はとても重要な仕事です。
農業用水路は、農作物の生育に欠かせない水を供給する役割を果たしています。
しかし、水路は時間とともに劣化したり、自然災害や人為的な影響で損傷したりすることがあります。
そのため、定期的な補修が必要となるのです。
弊社では、年功序列に関係なく、貢献度に応じてしっかりと収入を得られます。
頑張り次第で昇給できる環境です。

将来的に独立を目指すことも

農業用水路の左官工事は、未経験でも挑戦でき、しっかりと収入を得られる仕事ですが、それだけではありません。
この仕事は、将来的に独立を目指すことも可能です。
弊社では、必要な資格取得や技術習得のサポートを行っています。
また、協力会社として弊社と提携することも可能です。
農業用水路の左官工事は、自分の夢を実現できる仕事といえるでしょう。

新たな仲間を募集中!

ヘルメットを差し出す作業員
弊社は、農業用水路の左官工事を行うスタッフを求人募集しています。
未経験でも大歓迎です。
弊社では、研修や指導をしっかり行いますので、安心して働けます。
農業用水路の左官工事は、やりがいと収入が両立できる仕事です。
ご興味のある方は、ぜひご応募ください。
あなたからのご応募をお待ちしております。

ご提携をお考えの協力会社様はぜひ弊社へ

弊社は、農業用水路の左官工事以外にも、土木建築コンクリート構造物の補修・補強工事、下水道関連や化学プラントの防食被覆工事なども手掛けてまいりました。
そのため、協力会社様との事業提携を積極的に行っています。
弊社は長年の実績と信頼がありますので、協力会社様とも円滑なコミュニケーションと協力体制を築けます。
弊社との提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。

農業用水路の補修は弊社へご相談を

弊社は、大阪府箕面市に拠点を構えるだけでなく、近隣の兵庫県尼崎市や伊丹市でも農業用水路の補修工事を行っています。
総合的な技術を身につけたベテランスタッフが、柔軟に対応いたします。
「安心して任せられる業者に依頼したい」「洗浄作業から補修まで一貫してお願いしたい」などのご要望をお持ちの方は、弊社へお気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

採用情報

コンクリート補修補強業や左官工事の大阪府箕面市・有限会社昭栄|求人
有限会社昭栄
〒562-0042
大阪府箕面市百楽荘1丁目12-8
TEL:072-721-7751 FAX:072-720-2391
※営業電話お断り


関連記事

兵庫県 水路補修工事

兵庫県 水路補修工事

12月に行なった施工です。 12月は通水を停止できないため、年内は上流側から見て右半分、年明けに左半 …

各種工事

各種工事

みなさんこんにちは! 大阪府箕面市の有限会社昭栄です。 今回は、弊社がこれまでに手がけた各種工事の主 …

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 今日は令和5年1月4日です。 明日から農業水路補修の再開です。 お …

お問い合わせ  採用情報