投稿日:2024年4月2日

左官の技術を極める

こんにちは!有限会社昭栄です。
大阪府箕面市を拠点とし、関西一円で左官工事の施工を行っている業者です。
今回のテーマは「左官の技術を極める」です。
ぜひ最後までご覧ください。

専門スキルを身につけて活躍するチャンス

灰色・塗る
左官職人としての専門スキルを磨くには、実戦的な経験が不可欠です。
大阪を拠点に活動する弊社では、様々なプロジェクトを通じて、その技術を習得する機会を提供しています。
農業用水路の補修などの業務に携わり、実際に現場で水路の塗り壁作業を手がけることで、水の流れや土の性質を見極める感性を養うことができます。
未経験からスタートした人材でも、入念なトレーニングと継続的な経験を積むことで、確かな腕を身につけることが可能となるのです。

有限会社昭栄の育成プログラムで技術を磨く

弊社では未経験者でも一流の左官職人に成長できるよう、充実した教育プログラムを実施しています。
左官技術の基本から応用まで、順を追って学べるカリキュラムを設置。
実地でのトレーニングはもちろん、最新の工法に関する学習も行なっております。
この一連のプロセスを経て、若手の育成に力を入れている当社では、左官の将来性を十分に生かす技術者の輩出を目指しています。
向上心を持ってチャレンジする姿勢が、高い技術への成長を実現させる起点となるでしょう。

左官という仕事に情熱を注ぐ人材を歓迎

弊社では左官という仕事に情熱を持ち、ともに成長していきたいと願う人材を積極的に採用しています。
左官工事には、卓越した技術と深い知識が求められます。
そのため、仕事に熱意を持ち向き合える方であれば、未経験の方でも大歓迎です。
左官職人としてのスキルを高めながら、将来性あるキャリアを築いていきたいとお考えの方は、是非弊社でチャレンジしてみてください。

新メンバーをお待ちしています!

ステップアップ階段
弊社では現在も、左官工事のプロフェッショナルとして活躍してくださる新しいスタッフを募集しています。
水路補修に携わり専門的な技術を身につけながら、左官としてのキャリアを築きたいと考えている方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
あなたと共に、より良い未来を創造していきたいと考えております。

ご連絡をいただければと存じます

弊社は関西一円で数多くの農業用水路の補修を担当してまいりました。
お客様と共に農業の未来を築くパートナーとして、農業用水路の品質に力を入れております。
弊社の左官工事は農業用水路の質を改善し、作物の生育にも有益です。
ご興味がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡をいただければと存じます。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報

コンクリート補修補強業や左官工事の大阪府箕面市・有限会社昭栄|求人
有限会社昭栄
〒562-0042
大阪府箕面市百楽荘1丁目12-8
TEL:072-721-7751 FAX:072-720-2391
※営業電話お断り


関連記事

【求人募集】尼崎市で左官職人として働いてみませんか?

【求人募集】尼崎市で左官職人として働いて…

大阪府箕面市に拠点を構えて、兵庫県伊丹市・尼崎市などで活動する有限会社昭栄です。 弊社ではただいま、 …

滋賀県 水路補修工事

滋賀県 水路補修工事

施工途中ではありますが、有限会社昭栄が手がける補強工事の様子をご紹介いたします。 滋賀県 水路補修工 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社昭栄では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

お問い合わせ  採用情報