投稿日:2024年4月5日

左官の求人!社会の安全と美観に貢献する仕事です

こんにちは!有限会社昭栄です。
大阪府箕面市を拠点とし、関西一円で法人のお客様に向けてさまざまな左官工事のサービスを提供しております。
今回は、左官工事の仕事内容、私たちが大切にしている従業員の福利厚生、そして働き方についての方針などについてご紹介します。

社会の安全と美観に貢献する仕事

塗っている
左官とは、土を素材として、建物の壁や床などを美しく仕上げ、耐久性を高める伝統的な技術職です。
弊社では、特に大阪地域の農業用水路の水路補修を得意としており、安全かつ効率的な用水の確保に欠かせない工事を数多く手がけてまいりました。
この工事は、水の流れをスムーズにし、農地へときれいな水を供給するために不可欠です。
農業を支えるこの仕事には、地域社会の持続可能な発展に寄与するという大きなやりがいがあります。
また、左官工事には、精密な技術と細やかな配慮が必要とされるため、細部にわたり美観を追求する仕事でもあります。

従業員の福利厚生に注力する有限会社昭栄

仕事を通じて社会に貢献することも重要ですが、弊社では、従業員一人ひとりが安心して働ける環境を整えることにも力を入れています。
未経験者に対しても丁寧な指導を行い、左官の技術を身につけられるようサポートいたします。
人間関係を大事にし、和気あいあいとした職場作りを進めており、チームとしての連携も強みの一つです。
実際に手を動かす楽しさ、成果を感じられる喜びを感じながら、安定して働ける環境作りを目指しております。

エシカルな働き方を可能にする会社の方針

弊社では、働き方改革にも積極的に取り組んでおり、従業員の健康はもとより、家庭と仕事の両立を支援するなど、より良いワークライフバランスを重視しています。
このため、将来的な安定と充実した生活を送ることができるように、プライベートと仕事の時間をしっかりと分け、充実感を持って日々の業務に取り組むことが可能です。
職場には、さまざまな個性とスキルを持つ人材が集まっており、互いに尊重し合う文化が根付いています。
これから左官の道に進みたいとお考えの方にとっては、未来への一歩を踏み出す絶好のチャンスです。
理想的な働き方を目指し、弊社と共に成長していただけると確信しています。

現場スタッフを募集しています!

JOB・茶
私たち有限会社昭栄は、現在新しい仲間を積極的に募集しています。
農業用水路補修や左官工事に情熱を持って取り組める方、未来の左官職人を目指す方をお待ちしております。
経験者はもちろん、左官の仕事に興味がある未経験者も大歓迎です。
ぜひ求人応募フォームから、あなたの経歴などをお聞かせください。

ご連絡をお待ち申し上げております

弊社は関西地方で様々な農業用水路の補修を実施してきました。
お客様と協力して農業を支援するパートナーとして、農業用水路の品質にこだわっております。
弊社の左官工事は農業用水路の質を改善するとともに、作物の生育にも貢献します。
ご質問やご相談がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡をお待ち申し上げております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報

コンクリート補修補強業や左官工事の大阪府箕面市・有限会社昭栄|求人
有限会社昭栄
〒562-0042
大阪府箕面市百楽荘1丁目12-8
TEL:072-721-7751 FAX:072-720-2391
※営業電話お断り


関連記事

水路補修工事

水路補修工事

今回は、香川県と徳島県の現場で行なった水路補修工事の様子をご紹介いたします。 ぜひご覧ください! 水 …

兵庫県 水路補修工事

兵庫県 水路補修工事

12月に行なった施工です。 12月は通水を停止できないため、年内は上流側から見て右半分、年明けに左半 …

各種工事

各種工事

みなさんこんにちは! 大阪府箕面市の有限会社昭栄です。 今回は、弊社がこれまでに手がけた各種工事の主 …

お問い合わせ  採用情報