お知らせ

投稿日:2022年11月24日

【求人】ひと味違う左官工事に携わってみませんか?

大阪府箕面市や兵庫県尼崎市などで活動する有限会社昭栄は、ただいま新規スタッフを募集しています。

有限会社昭栄の求人

RECRUIT

仕事内容

入社後は、土木建築コンクリート構造物や農業用水路などの補修工事・左官工事を担当していただきます。

左官工事といえば住宅の外壁の補修工事などを想像する方が多いと思いますが、弊社の業務はより専門性の高い技術が求められます。
そのため、左官工事のスキルをブラッシュアップしたい方はもちろん、ひと味違う左官工事に挑戦したい方にとってはピッタリの職場ですよ。

応募資格

採用にあたって経験の有無はいっさい不問です!
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、未経験の方でも着実にステップアップすることができます。

ご応募をお待ちしています

弊社は、年功序列に関係なく、貢献度に応じてしっかりと収入を得られる会社です。
将来的な独立もけっして不可能ではないため、ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

採用情報

コンクリート補修補強業や左官工事の大阪府箕面市・有限会社昭栄|求人
有限会社昭栄
〒562-0042
大阪府箕面市百楽荘1丁目12-8
TEL:072-721-7751 FAX:072-720-2391
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人募集】尼崎市で左官職人として働いてみませんか?

【求人募集】尼崎市で左官職人として働いて…

大阪府箕面市に拠点を構えて、兵庫県伊丹市・尼崎市などで活動する有限会社昭栄です。 弊社ではただいま、 …

求人募集中!弊社求人の魅力とは?

求人募集中!弊社求人の魅力とは?

「有限会社昭栄」は大阪府箕面市を拠点とし、兵庫県尼崎市や伊丹市など関西一円で活動しています。 ただい …

農業用水路の補修工事・左官工事にチャレンジしませんか?

農業用水路の補修工事・左官工事にチャレン…

大阪府箕面市に事務所を、兵庫県尼崎市に工場を構える有限会社昭栄では、ただいま新規スタッフを求人中です …

お問い合わせ  採用情報