お知らせ

投稿日:2023年5月2日

弊社の手がけた頭首工を上空からドローンで撮影しました!

滋賀県にて行なった頭首工の工事が完了した際に、ドローンを使用し、現場の全景を撮影しました。
その時、弊社スタッフも上空から撮影してもらいましたので、ぜひご覧ください!

ドローンで撮影しました!


有限会社昭栄の強みとは?

さまざまな施工に対応

弊社では、土木建築コンクリート構造物の補修・補強工事や農業用水路等の左官工事・補修工事といった再生工事、下水道関連や化学プラントの防食被覆工事など、幅広い施工に対応しております。

丁寧な施工と誠実な対応

私たちのモットーは、お客さまに心から満足していただける施工をご提供すること。
プロの施工業者として、いかなるご依頼にも誠実に向き合い、丁寧な施工をお届けしてまいりました。
今後も、これまで培ってきた技術とノウハウを最大限に活かし、すべてのご依頼に全力で取り組んでまいります!

弊社にお任せを!

各種施工のお問い合わせは、大阪府箕面市のコンクリート補修補強業者『有限会社昭栄』へ!
兵庫県伊丹市や尼崎市などの皆さまからのご連絡をお待ちしております。

採用情報

コンクリート補修補強業や左官工事の大阪府箕面市・有限会社昭栄|求人
有限会社昭栄
〒562-0042
大阪府箕面市百楽荘1丁目12-8
TEL:072-721-7751 FAX:072-720-2391
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

求人募集中!弊社求人の魅力とは?

求人募集中!弊社求人の魅力とは?

「有限会社昭栄」は大阪府箕面市を拠点とし、兵庫県尼崎市や伊丹市など関西一円で活動しています。 ただい …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社昭栄では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

疎水の補修工事の様子をご紹介します!

疎水の補修工事の様子をご紹介します!

今回は、2月に施工した疎水の補修工事の様子をご紹介します。 レンガや石材にモルタルを吹付施工したとき …

お問い合わせ  採用情報