施工実績

投稿日:2023年5月2日

護岸工事

和歌山県にて施工中の護岸工事の様子をお伝えします。

護岸工事



現在行なっているのは、海抜の低い二本の川を繋ぐ水路の工事で、少し特殊な護岸工事です。
水の抵抗までしっかり計算し、高速で流れる水路を施工しています。

有限会社昭栄にできること

私たちは、平成3年に創業しました。
“お客さまに心から満足いただく施工をご提供する”ということをモットーに掲げ、今日まで活動してまいりました。
プロとして高品質・高精度の施工をご提供することはもちろん、作業中は隣住民の皆さまや通行人の方々への配慮も欠かさず行ないます。
拠点の大阪府箕面市をはじめ、関西全域にて対応可能ですので、気になった方はぜひお声がけくださいませ!

ご依頼・ご相談はお気軽に!

農業用水路等の左官工事・補修工事や土木建築コンクリート構造物の補修・補強工事などに関することなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
各種施工のお問い合わせは、大阪府箕面市のコンクリート補修補強業者『有限会社昭栄』にご連絡くださいませ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

採用情報

コンクリート補修補強業や左官工事の大阪府箕面市・有限会社昭栄|求人
有限会社昭栄
〒562-0042
大阪府箕面市百楽荘1丁目12-8
TEL:072-721-7751 FAX:072-720-2391
※営業電話お断り

施工実績

関連記事

各種工事

各種工事

みなさんこんにちは! 大阪府箕面市の有限会社昭栄です。 今回は、弊社がこれまでに手がけた各種工事の主 …

2022年度の主な実績

2022年度の主な実績

◎河南地区水路補修その1(和歌山県) ◎安曇川左岸2期地区幹線用水路整備第4工事(滋賀県) ◎芹川地 …

過去の実績

過去の実績

◎住吉川堤防改修工事(和歌山県) ◎東部幹線用水路川部第1開水路 他改修工事(香川県) …

お問い合わせ  採用情報