お知らせ

投稿日:2023年6月1日

疎水の補修工事の様子をご紹介します!

今回は、2月に施工した疎水の補修工事の様子をご紹介します。
レンガや石材にモルタルを吹付施工したときのものです。

疎水の補修工事

施工の目的は不明ですが、レンガや石材が明治期のものなので、保護することが目的ではないかと思います。

弊社業務

ここからは弊社業務について簡単にご紹介します。

土木建築コンクリート構造物 補修・補強工事

コンクリート構造物は、中性化、アルカリシリカ反応、塩害、凍害などにより劣化が進みます。
そのためメンテナンスなしでは本来の性能を維持できません。
私たちは、コンクリートの機能維持、長寿命化を目的とした補修、補強を行なっています。

農業用水路の再生工事

粗度改良を目的とした表面被覆工(左官工)のほか、農業用水路の機能回復、長寿命化のためのレジンコンクリートパネルの設置や目地ジョイント工事を行なっています。

大阪府箕面市に拠点を構える建設業者「有限会社昭栄」は、兵庫県伊丹市や尼崎市など関西一円で活動しています。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

 

 

採用情報

コンクリート補修補強業や左官工事の大阪府箕面市・有限会社昭栄|求人
有限会社昭栄
〒562-0042
大阪府箕面市百楽荘1丁目12-8
TEL:072-721-7751 FAX:072-720-2391
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人】有限会社昭栄で新しいキャリアをスタート!

【求人】有限会社昭栄で新しいキャリアをス…

有限会社昭栄は、大阪府箕面市に拠点を構え、農業用水路の補修工事・左官工事などのコンクリート補修補強業 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社昭栄では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

求人募集中!弊社求人の魅力とは?

求人募集中!弊社求人の魅力とは?

「有限会社昭栄」は大阪府箕面市を拠点とし、兵庫県尼崎市や伊丹市など関西一円で活動しています。 ただい …

お問い合わせ  採用情報