お知らせ

投稿日:2023年9月28日

【求人募集】尼崎市で左官職人として働いてみませんか?

大阪府箕面市に拠点を構えて、兵庫県伊丹市・尼崎市などで活動する有限会社昭栄です。
弊社ではただいま、農業用水路の補修工事などにおける左官工事に携わってくれる新しい仲間を求人募集しています。

左官職人の求人です!

作業を行う職人
農業用水路の補修工事で活躍する左官職人とは、コンクリート以外の部分を修復する工事を行う職人のことです。
農業用水路の左官工事では、モルタルやコンクリートの塗り付けや防水工事、塗装工事などを行います。
左官職人の仕事は、社会に貢献できるやりがいのある仕事です。
また、専門的な技術と知識を身につけることで、高収入を目指すことができます。
弊社では、ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
初心者の方には一から丁寧に指導しますし、経験者の方にもスキルアップできるようサポートします。
資格取得支援制度もありますので、一人前の左官職人を目指すことも可能です。

ご応募お待ちしております!

尼崎市などで左官職人の仕事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報

コンクリート補修補強業や左官工事の大阪府箕面市・有限会社昭栄|求人
有限会社昭栄
〒562-0042
大阪府箕面市百楽荘1丁目12-8
TEL:072-721-7751 FAX:072-720-2391
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

農業用水路の補修工事・左官工事にチャレンジしませんか?

農業用水路の補修工事・左官工事にチャレン…

大阪府箕面市に事務所を、兵庫県尼崎市に工場を構える有限会社昭栄では、ただいま新規スタッフを求人中です …

全国から引き合いがくる特殊左官の職人として働きませんか?

全国から引き合いがくる特殊左官の職人とし…

有限会社昭栄では、特殊左官工事、補修・補強工事の現場スタッフを募集しています。 弊社は、全国から引き …

疎水の補修工事の様子をご紹介します!

疎水の補修工事の様子をご紹介します!

今回は、2月に施工した疎水の補修工事の様子をご紹介します。 レンガや石材にモルタルを吹付施工したとき …

お問い合わせ  採用情報