お知らせ

投稿日:2023年11月22日

全国から引き合いがくる特殊左官の職人として働きませんか?

有限会社昭栄では、特殊左官工事、補修・補強工事の現場スタッフを募集しています。
弊社は、全国から引き合いがくる特殊な左官工事に携わっています。
特殊な左官工事とは、一般的な左官工事とは異なり、高度な技術や知識が必要な工事です。
そのため、特殊な左官工事を行なう技術力がある会社は、全国でも少なく、弊社はその中でも高い評価を得ています。

前向きに技術を学べる人材を募集

弊社では、次世代に技術を伝えるため、前向きに技術を学べる人材を求人中です。
経験や資格は問いません。
必要なのは、「やる気」と「向上心」だけです。
やる気と向上心があれば、特殊左官工事の技術を身につけることができます。

◆特殊左官工事に興味がある
◆建造物の修復に携わりたい
◆業務を通して社会に貢献したい

そんなあなたにぴったりの仕事です。
先輩スタッフが丁寧に指導して、一人前の職人に育てます。
ぜひこの機会にチャレンジしてください!

今すぐご応募を

全国から引き合いがくる特殊な左官工事に携われるチャンスがあります。
ご興味がある方は、今すぐご応募を。

採用情報

コンクリート補修補強業や左官工事の大阪府箕面市・有限会社昭栄|求人
有限会社昭栄
〒562-0042
大阪府箕面市百楽荘1丁目12-8
TEL:072-721-7751 FAX:072-720-2391
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社昭栄では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

【求人募集】尼崎市で左官職人として働いてみませんか?

【求人募集】尼崎市で左官職人として働いて…

大阪府箕面市に拠点を構えて、兵庫県伊丹市・尼崎市などで活動する有限会社昭栄です。 弊社ではただいま、 …

求人募集中!弊社求人の魅力とは?

求人募集中!弊社求人の魅力とは?

「有限会社昭栄」は大阪府箕面市を拠点とし、兵庫県尼崎市や伊丹市など関西一円で活動しています。 ただい …

お問い合わせ  採用情報