お知らせ

投稿日:2024年3月25日

【求人】有限会社昭栄で新しいキャリアをスタート!

有限会社昭栄は、大阪府箕面市に拠点を構え、農業用水路の補修工事・左官工事などのコンクリート補修補強業を手がけている会社です。
現在、弊社では新たな仲間を求めています。

未経験からのチャレンジを応援!

作業着・男性未経験からの入社も大歓迎!
未経験者には、経験豊富なスタッフが丁寧に技術を伝授いたします。
また、資格取得支援制度があるため、着実にスキルアップし、プロフェッショナルへと成長する道を歩んでいくことが可能です。
大阪で手に職をつけたい方や、安定したキャリアを築きたい方にとって、弊社の求人は絶好の機会となるでしょう。
この機会を、ぜひお見逃しなく!
もちろん経験者の方も大歓迎しておりますので、ぜひ弊社でご活躍ください!

ご応募をお待ちしています!

この春、弊社で新しい仕事にチャレンジしてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
まずは面接でお会いできることを、楽しみにしております!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

採用情報

コンクリート補修補強業や左官工事の大阪府箕面市・有限会社昭栄|求人
有限会社昭栄
〒562-0042
大阪府箕面市百楽荘1丁目12-8
TEL:072-721-7751 FAX:072-720-2391
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社昭栄では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

【求人募集】尼崎市で左官職人として働いてみませんか?

【求人募集】尼崎市で左官職人として働いて…

大阪府箕面市に拠点を構えて、兵庫県伊丹市・尼崎市などで活動する有限会社昭栄です。 弊社ではただいま、 …

疎水の補修工事の様子をご紹介します!

疎水の補修工事の様子をご紹介します!

今回は、2月に施工した疎水の補修工事の様子をご紹介します。 レンガや石材にモルタルを吹付施工したとき …

お問い合わせ  採用情報