投稿日:2023年9月18日

農業用水路の補修工事なら有限会社昭栄をおすすめする理由

こんにちは!拠点を構える大阪府箕面市を中心に、兵庫県尼崎市や伊丹市を含む関西一円で農業用水路等の補修工事・土木建築コンクリート構造物の補修・補強工事などの各種施工を行っております、有限会社昭栄です。
今回は、農業用水路の補修工事において、私たちがどのようなサービスを提供しているか、そしてなぜ私たちをお選びいただくべきかについて、ご紹介したいと思います。

洗浄から左官工事・クラック処理工事に対応可能

胸に手をあてる作業員
弊社では、農業用水路の補修工事において、洗浄から左官工事・クラック処理工事まで、一貫した対応が可能です。
洗浄では、高圧洗浄機やブラシなどを用いて、水路の汚れやゴミを除去します。
左官工事では、コンクリートやモルタルなどの材料を使って、水路の表面を平滑化し、耐久性や防水性を向上させます。
クラック処理工事では、水路に発生したひび割れや剥離などの損傷を修復し、水漏れや浸食を防止することが可能です。
これらの工程は、それぞれ専門的な技術と経験が必要ですが、弊社ではそれらを全て自社で行うことができます。
また、作業のスケジュールや品質も自社で管理できるため、お客様に安心してご依頼いただけます。

総合的な技術をもつベテランスタッフが在籍

弊社には、農業用水路の補修工事に関する総合的な技術をもつベテランスタッフが在籍しています。
弊社に在籍するスタッフはさまざまな現場で実績を重ねているため、最適な解決策のご提案が可能です。
また、現場での安全管理や作業効率も高く、迅速かつ丁寧に施工できます。
弊社は、全てのご依頼に全力を尽くし、ご満足いただける施工をお届けすることを基本姿勢としています。

農業用水路の補修をお考えの方はぜひ弊社へ!

カレンダーと電卓とノート
「目地のひび割れが気になる」「水路の水量が減っている気がする」などのお悩みをお持ちではありませんか?
弊社では、農業用水路等の補修工事・土木建築コンクリート構造物の補修・補強工事などの各種施工を手掛けております。
長年にわたって培ってきた技術や知識で、ご満足いただける施工をご提供いたします。
農業用水路の補修や補強に関するご相談やご依頼がありましたら、弊社へお気軽にご相談ください。

新しい仲間としてともに働きませんか?

現在弊社では、農業用水路等の補修工事・土木建築コンクリート構造物の補修・補強工事に関するスタッフを求人募集しています。
経験の有無を問わずに募集しておりますので、左官工事などの経験のない方も歓迎いたします。
未経験の方には、一から丁寧に指導いたしますので、「全く経験がない……」という方もご安心ください。
「左官職人としての技術を身につけたい」「未経験から手に職をつけられる仕事に挑戦したい」などの要望をお持ちの方は、ぜひ弊社へご応募ください。

業務提携をお考えではありませんか?

弊社では、農業用水路等の補修工事を含む各種工事の協力会社様を募集しております。
弊社とともに、お客様のお悩みを解決する業務を手掛けませんか?
ご興味のある方は、ぜひ弊社へご連絡ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

採用情報

コンクリート補修補強業や左官工事の大阪府箕面市・有限会社昭栄|求人
有限会社昭栄
〒562-0042
大阪府箕面市百楽荘1丁目12-8
TEL:072-721-7751 FAX:072-720-2391
※営業電話お断り


関連記事

滋賀県 農業用水路の補修工事

滋賀県にて農業用水路の補修工事を行ないました! ここからは施工風景をご紹介いたします。 滋賀県 農業 …

弊社の手がけた頭首工を上空からドローンで撮影しました!

弊社の手がけた頭首工を上空からドローンで…

滋賀県にて行なった頭首工の工事が完了した際に、ドローンを使用し、現場の全景を撮影しました。 その時、 …

農業用水路の補修工事・左官工事にチャレンジしませんか?

農業用水路の補修工事・左官工事にチャレン…

大阪府箕面市に事務所を、兵庫県尼崎市に工場を構える有限会社昭栄では、ただいま新規スタッフを求人中です …

お問い合わせ  採用情報