投稿日:2022年10月11日

未経験でもコンクリート構造物補修・補強工事の仕事は可能です

こんにちは!有限会社昭栄です。
大阪府箕面市を拠点に、尼崎市や関西各地で施工を行うコンクリート補修・補強業者です。
農業用水路の再生工事や左官工事、土木建築コンクリート構造物の補修・補強工事、下水道関連や化学プラントの防食被覆工事などを手掛けております。
コンクリート構造物補修・補強工事の仕事に興味のある求職者様はいらっしゃいませんか?
今回は、コンクリート構造物補修・補強工事の仕事を考えるにあたって「未経験でも心配不要」であることについて、まとめてみました。

万全の教育体制

談笑する作業服の男性二人
有限会社昭栄には、長年にわたりコンクリート構造物補修・補強工事に携わってきた代表や先輩スタッフが在籍しています。
そのため、未経験の方には一から丁寧に指導しますので、心配することはありません。
新しいことを覚えるというのは、楽しい作業です。
楽しみながら教えられたことを着実に身につけることで、熟練技術者になることも夢ではありません。

資格は必要ないの?

今回の求人にご応募いただく上では、普通自動車免許をお持ちの18才以上の方であること以外に資格は特に必要ありません。
しかし「業務に役立つ資格を取得してキャリアアップを目指したい!」という方には、社内の資格取得支援制度をご利用いただけます。
やる気ある方へのサポートは惜しみません!

アットホームな社風で安心

なんといっても気になるのが職場環境や社風ですよね。
弊社はスタッフ同士の仲が良く、アットホームで馴染みやすい環境です。
分からないことがあれば、先輩スタッフにどんどん聞いてください。
現場でもコミュニケーションはとても大切です。
一緒に仕事をするうちに、自然に打ち解けて良き仲間となることでしょう。

【求人】未経験者歓迎!一から丁寧指導で安心

初心者マークとスマホ
有限会社昭栄では、経験問わず新規スタッフを募集中です。
未経験の方には、丁寧に指導を行いますのでご安心ください!
また、経験者の方には経験や能力に応じて優遇がございます。
弊社求人に興味のある方は、ぜひご応募ください。

【協力会社募集】ともに発展しましょう!

現在、ともに発展し合える頼もしい協力会社様を募集中です。
お客様満足度向上のため、互いの技術を共有しませんか?
興味をお持ちの法人様・個人事業主様はぜひ、お電話または採用情報ページよりご連絡ください。

工事の新規ご依頼をお待ちしています!

農業用水路の再生工事やその他土木建築コンクリート構造物の補修・補強工事など、ご満足いただける施工を実現します。
ぜひ、経験豊富な弊社にお任せください!
信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ一度お電話またはお問い合わせページよりご連絡くださいませ。
皆様からのご依頼を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

コンクリート補修補強業や左官工事の大阪府箕面市・有限会社昭栄|求人
有限会社昭栄
〒562-0042
大阪府箕面市百楽荘1丁目12-8
TEL:072-721-7751 FAX:072-720-2391
※営業電話お断り


関連記事

過去の実績

過去の実績

◎住吉川堤防改修工事(和歌山県) ◎東部幹線用水路川部第1開水路 他改修工事(香川県) …

滋賀県 農業用水路の補修工事

滋賀県にて農業用水路の補修工事を行ないました! ここからは施工風景をご紹介いたします。 滋賀県 農業 …

兵庫県 水路補修工事

兵庫県 水路補修工事

12月に行なった施工です。 12月は通水を停止できないため、年内は上流側から見て右半分、年明けに左半 …

お問い合わせ  採用情報