投稿日:2022年9月26日

有限会社昭栄はコンクリート構造物補修・補強工事のプロ集団です

こんにちは!有限会社昭栄です。
大阪府箕面市を拠点に、尼崎市や関西各地で施工を行うコンクリート補修・補強業者です。
土木建築コンクリート構造物の補修・補強工事、農業用水路の再生工事や左官工事、下水道関連や化学プラントの防食被覆工事などを手掛けております。
弊社では、現在皆様からの新規ご依頼を募集中です。
今回は、プロ業者の誇りを持って取り組む弊社業務について、ご紹介いたします。

農業用水路の再生工事

帽子を持つ作業服の男性
現在弊社が力を入れているのが、農業用水路の再生工事です。
農業用水は食料の生産・地域社会や環境を保全するなどの機能を持っています。
また、水田での農業を行うことにより、下流域の洪水の緩和や地下水源かん養などの役割も果たしてきました。
有限会社昭栄は、多くが寿命を迎えている重要な地域資源、農業用水路を再生させることで、日本の農業を支えます。

左官工事もお任せください!

農業用水路の再生工事で欠かせない工程の一つが、左官工事です。
ひび割れや剥がれを修復し、水路内面と流水の抵抗を軽減する祖度改良を施します。
こうすることで、拡幅せずともより多くの水をスムーズに供給することが可能です。
熟練左官工の手により、水路内面を限りなく平面に仕上げます。

下水道関連や化学プラントも施工します

コンクリート構造物補修・補強工事を得意とする有限会社昭栄では、下水道関連施設や化学プラントの防食被覆工事も承ります。
これらの施設で工事対象となるのは、タンクや管路などです。
内容液の影響からコンクリートが劣化します。
下水道施設での硫化水素や化学プラントの強酸性内用液により劣化したコンクリートを、まずは原状回復させます。
その後、内用液の種類や温度、濃度や耐用年数に合わせて防食被覆工事を行うのが理想です。

農業用水路再生工事が得意な業者です!

お問い合わせ
有限会社昭栄では、皆様からの新規ご依頼を募集中です!
農業用水路の再生工事や化学プラントの防食被覆工事など、高品質な施工を実現いたします。
ぜひ一度お電話またはお問い合わせページよりご連絡ください。
皆様からのご依頼を、心よりお待ちしております。

【求人】貴重な技術を受け継いでください!

現在弊社では、コンクリート構造物補修・補強工事や、農業用水路の再生工事などの業務を担ってくださる新規スタッフを募集しております。
豊富な実績・経験から得た貴重な技術を伝え、優秀な技術者の輩出も弊社の役割です。
気になる方は採用情報ページにて詳細をご確認ください。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。

【協力会社募集】互いに技術力を磨きましょう!

有限会社昭栄では、互いに切磋琢磨することで発展し合える協力会社様を募集中です。
末永いパートナー様を希望しております。
関心をお持ちの法人様・個人事業主様はぜひ、お電話または採用情報ページよりご連絡ください。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

コンクリート補修補強業や左官工事の大阪府箕面市・有限会社昭栄|求人
有限会社昭栄
〒562-0042
大阪府箕面市百楽荘1丁目12-8
TEL:072-721-7751 FAX:072-720-2391
※営業電話お断り


関連記事

農業用水路の補修工事・左官工事にチャレンジしませんか?

農業用水路の補修工事・左官工事にチャレン…

大阪府箕面市に事務所を、兵庫県尼崎市に工場を構える有限会社昭栄では、ただいま新規スタッフを求人中です …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社昭栄では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

水路補修工事

水路補修工事

今回は、香川県と徳島県の現場で行なった水路補修工事の様子をご紹介いたします。 ぜひご覧ください! 水 …

お問い合わせ  採用情報