投稿日:2022年9月29日

農業用水路工事を手掛ける有限会社昭栄が協力会社様と実現できること

こんにちは!有限会社昭栄です。
大阪府箕面市を拠点に、尼崎市や関西各地で施工を行うコンクリート補修・補強業者です。
これまで土木建築コンクリート構造物の補修・補強工事や農業用水路の再生工事や左官工事、下水道関連や化学プラントの防食被覆工事などを手掛けてまいりました。
弊社は現在、協力会社様を募集中です。
今回は、有限会社昭栄が協力会社様と実現できることについて、3つご紹介いたします。

1.自社のみより大規模工事施工も可能

手を胸に当てている作業服の男性
工事現場での施工では、協力会社様と協同することがとても大切です。
弊社にはない人材や他社ならではの施工を実現してくれます。
また、協力会社様と力を合わせることで、自社のみで行う施工より規模の大きな工事も可能です。
両社のスタッフ同士にも良い刺激となり、メリットが多くあります。

2.より多くの仕事受注が可能

協力することで、自社で頑張るより多くの仕事を受注することが可能です。
結果、互いの会社の収益も上がり、スタッフの増員も夢ではありません。
仕事がなかなか受注できない、行き詰ったときなどにも弊社と協力関係を結ぶことで現状打破の道が開けるかもしれません。

3.人脈が広がり可能性が広がる

協力会社となることで、関連する業者や人脈も広がります。
長期間パートナーシップを組むことになる出会いもあるかもしれません。
自社のみでは、もしくは自分のみではできないことも、ともに働くことで実現可能です。
そして、ぜひWin‐Winの関係を築きましょう!

【協力会社募集】更なる成長を目指して!

お問い合わせ
有限会社昭栄では、協力会社様を募集しております。
農業用水路の再生工事などで弊社技術をご活用くださる会社様は大歓迎です!
興味をお持ちの法人様・個人事業主様はぜひ、お電話または採用情報ページよりご連絡ください。
皆様からのご連絡を、心よりお待ちしております。

【求人】箕面市・尼崎市や各地から応募可能

農業用水路の再生工事や左官工事などで活躍する新規スタッフを募集中です。
確かな技術を身につけ、弊社で職人として成長しませんか?
弊社業務に興味のある方は、ぜひご応募ください。

農業用水路再生工事のご相談は有限会社昭栄へ

有限会社昭栄では、皆様からの新規ご依頼を募集中です!
水路をせき止めて工事を進める特殊技術で施工いたします。
農業用水路の再生や化学プラントの防食被覆などの工事をお考えの方は、ぜひ一度お電話またはお問い合わせページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

コンクリート補修補強業や左官工事の大阪府箕面市・有限会社昭栄|求人
有限会社昭栄
〒562-0042
大阪府箕面市百楽荘1丁目12-8
TEL:072-721-7751 FAX:072-720-2391
※営業電話お断り


関連記事

滋賀県 農業用水路の補修工事

滋賀県にて農業用水路の補修工事を行ないました! ここからは施工風景をご紹介いたします。 滋賀県 農業 …

徳島県 水路補修工事

徳島県 水路補修工事

1月に行なった施工です。 毎年、お世話になる元請様からのお仕事です。 6日間の施工でした。 徳島県  …

樹脂の硬化収縮

樹脂の硬化収縮

私たちは、秋冬は農業用水路や河川の補修工事で多忙な毎日を過ごしますが、春夏は化学プラントや下水道関連 …

お問い合わせ  採用情報