投稿日:2022年9月23日

コンクリート構造物補修・補強のプロを目指すなら有限会社昭栄へ!

こんにちは!有限会社昭栄です。
大阪府箕面市を拠点に、尼崎市や関西各地で施工を行うコンクリート補修・補強業者です。
土木建築コンクリート構造物の補修・補強工事、農業用水路の再生工事や左官工事、下水道関連や化学プラントの防食被覆工事などを手掛けております。
弊社では、現在新規スタッフを募集中です。
今回は、コンクリートを扱うプロの職人として働くことや魅力について、ご紹介いたします。

弊社の技術を伝えたい

手を胸に当てている作業服の男性
平成3年の創業以来30年以上にわたり、多くのコンクリート構造物の補修・補強や防食・被覆工事を行ってまいりました。
農業用水路にかかわる水利施設などは、中でも弊社が得意としている現場です。
そして、弊社には数多くの施工で培ったノウハウの蓄積や特殊技術があります。
これからも農業を、社会を支える技術者としてこれらを伝授できる人材を求めています。

プロの技術者も目指せる仕事

工事現場で行う仕事というのは、一日にして身につくものではありません。
覚えるべき作業も多く、日々目の前の与えられた仕事をコツコツと積み重ねていくことがとても大切です。
例えば農業用水路のひび割れ補修で左官工事を行っている内に、コンクリートとの付き合い方が分かってくるでしょう。
根気強く続けていけば、しっかり手ごたえとやりがいを感じられるプロの技術者になるのも夢ではありません。

働きやすい職場環境です!

有限会社昭栄は、スタッフ同士とても仲が良く馴染みやすいアットホームな社風です。
前向きな方には決してサポートを惜しみません。
会社への貢献度は、しっかり報酬に反映します。
初心者の方も一から丁寧に指導しますのでご安心ください。
弊社の持つ技術やノウハウを受け継いでくださる、意欲ある方をお待ちしています!

【求人】貴重な技術を覚えませんか?

JOB
現在、ともに現場でコンクリート構造物の補修補強工事に携わる新規スタッフを募集中です。
「未経験だけど大丈夫……?」と思う方も、しっかりと技術を伝授しますのでご安心ください。
興味のある方は採用情報ページにて詳細をご確認ください。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。

農業用水路再生工事のご相談は有限会社昭栄へ

有限会社昭栄では、皆様からの新規ご依頼を募集中です!
高度な技術を駆使して、お客様のニーズにお応えいたします。
農業用水路の再生や化学プラントの防食被覆などの工事をお考えの方は、ぜひ一度お電話またはお問い合わせページよりご連絡ください。

【協力会社募集】目指すのは高品質施工

有限会社昭栄では、ともに現場で力を発揮してくださる協力会社様を募集中です。
弊社と協力関係を結び、業界の発展に力を尽くしませんか?
興味をお持ちの法人様・個人事業主様はぜひ、お電話または採用情報ページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

コンクリート補修補強業や左官工事の大阪府箕面市・有限会社昭栄|求人
有限会社昭栄
〒562-0042
大阪府箕面市百楽荘1丁目12-8
TEL:072-721-7751 FAX:072-720-2391
※営業電話お断り


関連記事

農業用水路の補修工事・左官工事にチャレンジしませんか?

農業用水路の補修工事・左官工事にチャレン…

大阪府箕面市に事務所を、兵庫県尼崎市に工場を構える有限会社昭栄では、ただいま新規スタッフを求人中です …

各種工事

各種工事

みなさんこんにちは! 大阪府箕面市の有限会社昭栄です。 今回は、弊社がこれまでに手がけた各種工事の主 …

過去の実績

過去の実績

◎住吉川堤防改修工事(和歌山県) ◎東部幹線用水路川部第1開水路 他改修工事(香川県) …

お問い合わせ  採用情報