投稿日:2023年11月23日

左官工事職人として働くことで得られるメリットとは

こんにちは!有限会社昭栄です。
弊社は大阪府箕面市に拠点を置き、大阪府内の各地および、兵庫県尼崎市や伊丹市などの地域で、農業用水路等の補修工事・土木建築コンクリート構造物の補修・補強工事を手掛けてまいりました。
左官工事にご興味をお持ちの方の中には、「左官工事の職人になることで、得られるメリットはあるの?」と思われている方もいらっしゃるでしょう。
この記事では、左官工事職人として働くことで得られるメリットについてご紹介します。

腕を磨くほど収入もアップする

作業員の後ろ姿
左官工事は、コンクリートやモルタルなどの材料を使って、建築物や構造物の表面を仕上げたり、補修したりする仕事です。
この仕事は、技術や経験がものをいう職種です。
弊社では、左官工事職人のスキルや実績に応じて給与を決めています。
つまり、腕を磨くほど収入もアップするということです。
また、弊社では、資格取得の支援も行っています。
自分の能力を高めて、キャリアアップができると同時に、収入アップも目指せる環境です。

さまざまな現場で活躍できる

左官工事職人は、さまざまな現場で必要とされる仕事です。
弊社では、農業用水路等の補修工事、土木建築コンクリート構造物の補修・補強工事、下水道関連・化学プラントの防食被覆工事など、多岐にわたる工事を行っています。
求められる現場が多い分、左官工事職人は、さまざまな環境や条件に対応できる柔軟性と応用力が求められます。
また、現場では他の職種と協力しながら作業を進めることもあるため、コミュニケーション能力やチームワークも重要です。
しかし、これらのスキルは仕事を通して身につけられる上、仕事だけでなく日常生活でも役立ちます。
必要なスキルをしっかりと身につけることでより幅広い現場で活躍できることも、左官工事職人として働くメリットの一つといえるでしょう。

新たなスタッフを求人募集しています!

文字を並べる様子
弊社では、農業用水路等の補修工事や左官工事に携わるスタッフを求人募集中です!
挑戦したいという気持ちや、技術を身につけたいという熱意があれば、経験や資格は問いません。
未経験であっても、弊社で一から技術を身につけられます。
弊社で左官工事の職人として、各種業務に取り組みませんか?
熱意のある皆様からのご応募をお待ちしております。

事業提携をお考えの企業様を募集中です

弊社では、左官工事などの各種工事に、協力会社として取り組んでくださる企業様を募集しております。
弊社と連携し、より多くのお客様に高品質な施工をご提供しませんか?
事業提携をお考えの企業様は、弊社へお気軽にご相談ください。

コンクリートの補修補強をお考えの方は弊社へ!

弊社では、農業用水路等の補修工事、土木建築コンクリート構造物の補修・補強工事、下水道関連・化学プラントの防食被覆工事などのコンクリートの補修補強を手掛けております。
それぞれの現場の環境に応じて適切な処置を行い、コンクリート構造物の長寿命化を支えてまいります。
農業用水路等の補修工事など、コンクリートの補修補強の依頼をご検討中の方は、ぜひ弊社へお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

採用情報

コンクリート補修補強業や左官工事の大阪府箕面市・有限会社昭栄|求人
有限会社昭栄
〒562-0042
大阪府箕面市百楽荘1丁目12-8
TEL:072-721-7751 FAX:072-720-2391
※営業電話お断り


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社昭栄では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

【求人】有限会社昭栄で新しいキャリアをスタート!

【求人】有限会社昭栄で新しいキャリアをス…

有限会社昭栄は、大阪府箕面市に拠点を構え、農業用水路の補修工事・左官工事などのコンクリート補修補強業 …

兵庫県 ダム 底樋 補修工事

兵庫県 ダム 底樋 補修工事

兵庫県にて、2月~3月にかけ、小規模なダムの底樋の補修工事を行ないました。 底樋(そこひ)とは、ダム …

お問い合わせ  採用情報