投稿日:2022年9月5日

農業用水路の再生工事に力を注ぐ協力会社様募集!

こんにちは!有限会社昭栄です。
大阪府箕面市を拠点に、尼崎市や関西各地で施工を行うコンクリート補修・補強業者です。
弊社では農業用水路の左官工事や補修工事といった再生工事の他、土木建築コンクリート構造物の補修・補強工事などを手掛けております。
現在、ともに現場を盛り上げてくださる協力会社様を募集中です。
今回は、弊社がメイン業務として数多く手掛ける農業用水路の再生工事を中心に、ご紹介いたします。

農業インフラをともに支える

人差し指を出す男性
農業インフラの老朽化に伴い、農業用水路の再生工事の需要が高い今、お力を貸してくださる協力会社様を募集しています。
土木建築コンクリート構造物の補修・補強工事などを手掛ける業者様であれば、身近な工事です。
特に人々の「食」という生活に直結する農業を支える工事ですので、ぜひ使命感を持ってともに取り組めたらと考えています。

有限会社昭栄が持つ技術

平成3年の創業以来、30年以上にわたって数々の農業用水路の再生工事に携わってきた経験から生まれた、独自の技術を使用しています。
水が流れる用水路をせき止めて、上手く漏水を止水しつつ工事を進められる画期的な工法です。
ぜひ、同業の皆様にもこの工法をお伝えして、農業用水路補修に役立てていただきたいと考えています。

常に進化し続けるために

弊社は下記団体に所属し、常に最新の情報や技術導入などにも尽力しています。
・インフラ保全技術協会
・長寿命化対策工法研究
・日本コンクリート防食協会
・JERコンクリート補改修協会
・ショウゼット工業会
・エアタイト工業会
・近畿コニシべステム工業会

【協力会社募集】ともに進化できる関係希望!

お問い合わせ
互いの発展のために、後進育成に向けて力を合わせられる協力会社様を募集中です。
弊社と手を取り合い、高品質な施工をお客様にお届けしませんか?
興味をお持ちの法人様・個人事業主様はぜひ、お電話または採用情報ページよりご連絡ください。
皆様からのご連絡を、心よりお待ちしております。

【求人】日本の「食」を支える人材募集

農業用水路の再生工事を中心に日本人の「食」を支える仕事で社会貢献しませんか?
経験の有無は問いません。
未経験者には一から丁寧に指導を行いますので、ご安心ください。
気になる方は採用情報ページにて詳細をご確認ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

農業用水路の再生工事ならお任せください!

有限会社昭栄では、皆様からの新規ご依頼を募集中です!
農家の皆様が安心して作物を生産できる環境を整えます!
農業用水路の再生工事や化学プラントの防食被覆工事などのご依頼・ご相談は、ぜひ一度お電話またはお問い合わせページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

コンクリート補修補強業や左官工事の大阪府箕面市・有限会社昭栄|求人
有限会社昭栄
〒562-0042
大阪府箕面市百楽荘1丁目12-8
TEL:072-721-7751 FAX:072-720-2391
※営業電話お断り


関連記事

過去の実績

過去の実績

◎住吉川堤防改修工事(和歌山県) ◎東部幹線用水路川部第1開水路 他改修工事(香川県) …

硬化物比重

硬化物比重

硬化物比重を求めるためにビス系ビニルエステル樹脂の計量サンプルを作成します。 ビニルエステル樹脂にゲ …

農業用水路の補修工事・左官工事にチャレンジしませんか?

農業用水路の補修工事・左官工事にチャレン…

大阪府箕面市に事務所を、兵庫県尼崎市に工場を構える有限会社昭栄では、ただいま新規スタッフを求人中です …

お問い合わせ  採用情報