投稿日:2022年10月17日

コンクリート補修補強業者である有限会社昭栄が行う仕事のご紹介

こんにちは!有限会社昭栄です。
大阪府箕面市を拠点に、尼崎市や関西各地で施工を行うコンクリート補修・補強業者です。
農業用水路の再生工事や左官工事、土木建築コンクリート構造物の補修・補強工事を手掛ける弊社では、現在ともに現場で働く新規スタッフを募集しております。
今回は、弊社で働く場合に行う仕事について、ご紹介いたします。

農業用水路の再生工事

手を横に出している女性
「農業用水路の再生工事って一体なに?」と思われた方もいらっしゃることでしょう。
農業に欠かせない農業用水路を、その名の通り再生する(再び役割を果たせるようにすること)工事のことです。
具体的には、レジンコンクリートパネルの設置・グラウト工事・目地ジョイント工事などを行います。

土木建築コンクリート構造物の補修・補強工事

弊社で多く携わるのが、農業用水路につながる水利施設にあるコンクリート構造物です。
ここでは、洗浄・漏水部止水工事・クラック処理・左官工事・断面修復工事などを行うことで、補修や補強を施します。
コンクリートの機能を維持するためには、補修・補強工事が欠かせません。
コンクリート構造物が多く存在する現代社会において、非常に需要の高い工事といえるでしょう。

下水道関連・化学プラントの防食被覆工事

タンクや管路が中を通る液体の影響を受けて劣化しやすいのが、下水道施設や化学プラントです。
コンクリートが腐食した箇所を洗浄機で削り、左官工事で修復するなど防食被覆を行います。

【求人】技術職人になれる!スタッフ募集

給与明細と電卓
有限会社昭栄では、現場で活躍する現在新規スタッフを募集中です。
身につける技術はまさに「手に職」といえます!
未経験者にも一から丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
興味のある方は、ぜひ弊社求人までご応募ください。

【協力会社募集】弊社独自の技術を伝授します

農業用水路の再生工事では、水の流れをせき止めながら工事を進める特殊技術を駆使しています。
技術を覚えてともに働いていただける協力会社様を募集中です。
興味をお持ちの法人様・個人事業主様はぜひ、お電話または採用情報ページよりご連絡ください。

コンクリート構造物補修・補強のご依頼募集!

有限会社昭栄では、皆様からの新規ご依頼を募集中です!
農業用水路の再生工事や化学プラントの防食・被覆工事など、高品質でご満足いただける施工を目指します。
ぜひ弊社へのご依頼をご検討くださいませ。
お電話またはお問い合わせページよりご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

コンクリート補修補強業や左官工事の大阪府箕面市・有限会社昭栄|求人
有限会社昭栄
〒562-0042
大阪府箕面市百楽荘1丁目12-8
TEL:072-721-7751 FAX:072-720-2391
※営業電話お断り


関連記事

【求人】ひと味違う左官工事に携わってみませんか?

【求人】ひと味違う左官工事に携わってみま…

大阪府箕面市や兵庫県尼崎市などで活動する有限会社昭栄は、ただいま新規スタッフを募集しています。 有限 …

硬化物比重

硬化物比重

硬化物比重を求めるためにビス系ビニルエステル樹脂の計量サンプルを作成します。 ビニルエステル樹脂にゲ …

各種工事

各種工事

みなさんこんにちは! 大阪府箕面市の有限会社昭栄です。 今回は、弊社がこれまでに手がけた各種工事の主 …

お問い合わせ  採用情報