投稿日:2023年5月2日

左官工事を手掛ける有限会社昭栄の業務について

こんにちは!大阪府箕面市に拠点を置き、コンクリート補修補強業者を営んでいる有限会社昭栄です。
土木建築コンクリート構造物の補修・補強工事や農業用水路等の左官工事・補修工事といった再生工事などを創業から30年以上にわたり手掛けております。
より多くのお客様に満足していただくために人材育成に力を入れ、優秀な技術者と共に実績を重ねてまいりました。
今回は、有限会社昭栄の業務内容についてご紹介します。

コンクリート補修補強業

ヘルメットを持つ作業員
弊社の主力業務は、コンクリート補修補強業です。
コンクリート構造物の耐用年数は50年程度ですが、徐々に劣化が始まりメンテナンスが必要不可欠です。
塩害、凍害、地震による影響を避けられません。
そこで弊社では、洗浄、漏水部止水補修工事、クラック処理、左官工事、断面修復工事、繊維補強工事、カーボングリッド補強工事、MMA薄層舗装工事、防火水槽漏水対策工事を実施しています。
これらは、コンクリートの機能維持、長寿命化が実現可能です。

農業用水路補修工事

農業用水路は田畑へ滞りなく水を供給します。
この再生工事では、劣化部の補修と共に限られた水路サイズで多くの水を供給することが求められるため、粗度改良して流速を上げます。
そして、水路内面と流水の抵抗を軽減するために、左官工は限りなく平面に仕上げることが重要です。
また、レジンコンクリートパネルの設置や目地ジョイント工事などの処置を行い、農業用水路の機能回復、長寿命化を図ります。
このような環境整備が農家の方々の安心につながります。

【求人】昭栄では新規スタッフを募集中!

初心者マーク
入社後はコンクリート補修補強業者として、農業用水路の補修工事・左官工事に携わっていただきます。
経験の有無は一切不問です。
先輩スタッフが1から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
貢献度に応じて収入もしっかり得られます。
着実にステップアップでき、独立も夢ではありません。
ご興味を持たれた方は、ぜひ弊社へご連絡ください。
箕面市、尼崎市、伊丹市など各地の皆様からのご応募をお待ちしております。

昭栄へご相談ください!

コンクリート補修補強、農業用水路補修等でお困りの方は、昭栄へご連絡ください。
優秀な技術者による確実な工事を保証いたします。
大阪府内各地や関西一円の四国・中部方面でも活動しており、豊富な知識と長年の技術を生かして高品質な施工のご提供に努めております。
ご入用の際は、お気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用情報

コンクリート補修補強業や左官工事の大阪府箕面市・有限会社昭栄|求人
有限会社昭栄
〒562-0042
大阪府箕面市百楽荘1丁目12-8
TEL:072-721-7751 FAX:072-720-2391
※営業電話お断り


関連記事

硬化物比重

硬化物比重

硬化物比重を求めるためにビス系ビニルエステル樹脂の計量サンプルを作成します。 ビニルエステル樹脂にゲ …

弊社の手がけた頭首工を上空からドローンで撮影しました!

弊社の手がけた頭首工を上空からドローンで…

滋賀県にて行なった頭首工の工事が完了した際に、ドローンを使用し、現場の全景を撮影しました。 その時、 …

徳島県 水路補修工事

徳島県 水路補修工事

2月に行なった水路の補修工事の様子をご紹介いたします。 徳島県 水路補修工事 有限会社昭栄の主力業務 …

お問い合わせ  採用情報