投稿日:2023年5月8日

左官工事業者の有限会社昭栄で働く魅力

こんにちは!大阪府箕面市や尼崎市、伊丹市など関西一円のほか各地で左官工事、補修工事をしている有限会社昭栄です。
コンクリート補修補強業者として培ったノウハウを伝え、多くの優秀な技術者を育てるために尽力しております。
今回は新規スタッフ求人に伴い、有限会社昭栄で働く魅力についてご紹介いたします。

丁寧な指導

作業員の男女
弊社で働く魅力として、丁寧な指導を行っていることが挙げられます。
入社後は農業用水路の左官工事をはじめとした業務に携わっていただきます。
採用の際、経験の有無は不問です。
そして、未経験の方には優秀な技術者として活躍できるよう、先輩職人が一から丁寧に指導いたします。
一人前の左官職人を目指すには、先輩から見て学ぶのがはじめのステップです。
人間関係が良好でなければそれも難しいですが、弊社はアットホームな雰囲気で社員同士も和気あいあいとしています。
安心して楽しく仕事を覚えることでモチベーションも上がるといえるでしょう。
このように、会社の財産でもある社員を大切に指導していく姿勢は弊社で働く大きな魅力です。

資格取得制度で着実にステップアップ

昭栄は社員同士の仲が良く、初めての方も馴染みやすい社風です。
そのような雰囲気の職場なため、もっと高みを目指したいと前向きにチャレンジしようとする社員も多くいます。
そして、そのような頑張ろうとしている気持ちを全力で応援しており、弊社では資格支援制度を設けております。
そのため、左官技能士等の資格取得を目指しやすい環境です。
また、将来的に独立を視野に入れている場合にも資格を取得しておけば非常に有利です。
見習い工からのスタートでも、資格取得支援制度の活用で大きくステップアップできるのは、弊社で働く魅力だといえるでしょう。

【求人】昭栄では新規スタッフを募集中!

お問い合わせマーク
ただいま、新規現場スタッフを求人募集しております。
経験の有無を問わず、意欲的に取り組んでいただける方を歓迎しております。
昭栄の仲間として一緒に充実した日々を過ごしましょう。
弊社業務にご興味をお持ちの方からのご応募をお待ちしております。

昭栄へご相談ください!

農業用水路の左官工事・補修工事のご依頼は昭栄にお任せください。
さまざまな技術を身につけた熟練のスタッフが対応しており、確実な技術でご満足いただける施工をお約束いたします。
各種施工のご相談は、ぜひ弊社へご連絡ください。
お問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用情報

コンクリート補修補強業や左官工事の大阪府箕面市・有限会社昭栄|求人
有限会社昭栄
〒562-0042
大阪府箕面市百楽荘1丁目12-8
TEL:072-721-7751 FAX:072-720-2391
※営業電話お断り


関連記事

徳島県 水路補修工事

徳島県 水路補修工事

2月に行なった水路の補修工事の様子をご紹介いたします。 徳島県 水路補修工事 有限会社昭栄の主力業務 …

滋賀県 農業用水路の補修工事

滋賀県にて農業用水路の補修工事を行ないました! ここからは施工風景をご紹介いたします。 滋賀県 農業 …

和歌山県 護岸工事

和歌山県 護岸工事

4月に和歌山県にて、護岸工事を行ないました。 昨年の4月に更新しました施工実績と同一の工事でした。 …

お問い合わせ  採用情報