お知らせ

投稿日:2022年9月13日

農業用水路の補修工事・左官工事にチャレンジしませんか?

大阪府箕面市に事務所を、兵庫県尼崎市に工場を構える有限会社昭栄では、ただいま新規スタッフを求人中です!

有限会社昭栄で働くメリットはたくさんある!

RECRUIT

◎左官工としてのノウハウはもちろん、多能工としてのスキルも習得できる
◎この業種は年齢を重ねても活躍できる
◎5月~8月は閑散期のため、材料や工法の研究のために時間を充てられる

など、挙げればきりがありません。
特に一人前の職人として活躍できる技術を習得したい方や、長期にわたって安定した仕事に就きたいとお考えの方にとってはピッタリの職場ですよ。

ぜひご応募を!

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
以前はいわゆる『キツイ仕事』といわれていましたが、現在は働き方改革も手伝って負荷が少ない仕事へと変わってきております。
興味のある方には見学や体験入社を実施しておりますので、ぜひご自身の目でお確かめください。
遠方の現場を見学したり体験する場合は、かかる交通費や宿泊費などは会社が負担いたしますのでご安心を。

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

採用情報

コンクリート補修補強業や左官工事の大阪府箕面市・有限会社昭栄|求人
有限会社昭栄
〒562-0042
大阪府箕面市百楽荘1丁目12-8
TEL:072-721-7751 FAX:072-720-2391
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社昭栄では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

お問い合わせ  採用情報