投稿日:2023年11月14日

左官工事未経験の方へ有限会社昭栄をおすすめする理由

こんにちは!有限会社昭栄です。
弊社は、大阪府箕面市に拠点を置き、兵庫県尼崎市や伊丹市など近隣の地域で、農業用水路等の補修工事や、土木建築コンクリート構造物の補修・補強工事などの各種施工を手掛ける会社です。
左官工事と聞くと、職人の仕事というイメージがあり、「自分にもできるのかな……」と不安に思われる方もいらっしゃるでしょう。
この記事では、左官工事未経験の方へ弊社をおすすめする理由についてお話しします。

初心者には一から丁寧な指導

作業員たちが会話する様子
左官工事は、技術や知識が必要な仕事ですが、必要なノウハウを身につけるのは決して難しいことではありません。
弊社では、左官工事未経験の方でも安心して働けるように、一から丁寧な指導を行っています。
現場での作業はもちろん、材料や道具の使い方、安全管理などの基礎知識もしっかりと教えます。
また、先輩スタッフや協力会社様との連携もスムーズにできるように、コミュニケーションスキルを身につけることも大切です。
弊社は、初心者の方が成長できるよう、全力でサポートします。

資格取得支援制度などスキルアップ可能な環境

左官工事の職人として幅広い施工に対応できるようになるには、常に新しい情報や技術を学ぶことが大切です。
弊社では、スタッフのスキルアップを応援するために、資格取得支援制度などを用意しています。
資格を取得するには、受験費用などが必要となるため、「資格取得のための費用を用意できるか不安」という方もいらっしゃるでしょう。
例えば弊社では、左官技能士やコンクリート診断士などの資格を取得する場合、受験費用などの支援を受けられます。
弊社は、スタッフが常に自分自身を磨けるように、充実した環境を提供しています。

新たな仲間を求人中!

履歴書とペン
弊社では今回、農業用水路等の補修工事・土木建築コンクリート構造物の補修・補強工事を担当するスタッフを募集しています。
経験者はもちろん歓迎しますが、未経験者には丁寧に指導しますのでご安心ください。
また、今回ご紹介した以外にも、貢献度に応じた収入アップや充実した社会保険なども用意しております。
弊社でともに働きたいという方は、ぜひご応募ください。

業務提携をお考えの協力会社様は弊社へ

弊社では、農業用水路等の補修工事、土木建築コンクリート構造物の補修・補強工事以外にも、下水道関連や化学プラントの防食被覆工事を行っています。
「協力会社として、幅広い施工を経験したい」「依頼数を安定させるためにも協力会社になりたい」などのご要望をお持ちではありませんか?
「もっと詳しい話を聞きたい」という企業様は、お気軽にお問い合わせください。

農業用水路等の補修工事のご依頼を承ります!

「農業用水路から水が漏れている」「目地のひび割れが気になる」などの悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
弊社では、農業用水路等の補修工事のご依頼を承っております。
農業用水路等の補修工事や左官工事などの総合的な技術を身につけたベテランスタッフが、農業用水路等のお悩みを解決します。
「農業用水路の補修を依頼したい」「安心して任せられる業者を探している」という方は、ぜひ弊社へご連絡ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

採用情報

コンクリート補修補強業や左官工事の大阪府箕面市・有限会社昭栄|求人
有限会社昭栄
〒562-0042
大阪府箕面市百楽荘1丁目12-8
TEL:072-721-7751 FAX:072-720-2391
※営業電話お断り


関連記事

硬化物比重

硬化物比重

硬化物比重を求めるためにビス系ビニルエステル樹脂の計量サンプルを作成します。 ビニルエステル樹脂にゲ …

全国から引き合いがくる特殊左官の職人として働きませんか?

全国から引き合いがくる特殊左官の職人とし…

有限会社昭栄では、特殊左官工事、補修・補強工事の現場スタッフを募集しています。 弊社は、全国から引き …

滋賀県 水路補修工事

滋賀県 水路補修工事

1月に行なった、昨年に施工出来なかった床の目地施工です。 初日は積雪で施工が出来ず、除雪と水替えを行 …

お問い合わせ  採用情報