投稿日:2022年10月5日

日本の農業を支える有限会社昭栄で実現する社会貢献

こんにちは!有限会社昭栄です。
大阪府箕面市を拠点に、尼崎市や関西各地で施工を行うコンクリート補修・補強業者です。
日本の農業を支える、農業用水路の再生工事や左官工事、土木建築コンクリート構造物の補修・補強工事などを手掛けております。
現在、現場で一緒に働く仲間を積極的に募集中です。
今回は、弊社業務で果たせる社会貢献についてまとめてみました。

社会貢献を実感できる仕事

ガッツポーズをする作業服の男性
現在求職中の皆様が仕事を決める際のポイントはどのようなことでしょう?
仕事内容・給与・休日などでしょうか。
そして、そこに「やりがい」「達成感」「社会貢献している手ごたえ」などが感じられたら、モチベーションも更に上がります。
人が仕事でやりがいを感じるのは「会社で評価された」「人や社会に貢献している」などを実感できたときだそうです。
弊社が力を入れる農業用水路の再生工事は、農業インフラの一つです。
人々の「食」を支える、社会に必要とされる大切な役割を果たしています。

農業用水路の再生工事

有限会社昭栄は、コンクリート構造物工事のプロ集団です。
そして、農業用水路の再生工事でも多くの施工を行っています。
老朽化してひび割れや剥がれなどを起こした用水路の補修や補強が主な業務です。
弊社独自の「水路をせき止めて上手く漏水の止水をしながら施工する」特殊技術で高評価をいただいています。

こんな人におすすめの弊社業務

弊社では、用水路以外に河川、化学プラントなどのメンテナンスを行います。
既にある設備を長く使用するために必要な改修工事で、「モノづくり」の要素が必要とされます。
雑な仕事ですぐに用水路表面が剥がれては意味がありません。
細かく繊細な作業も、丁寧に根気強く行える人に向いています。
「手先が器用でモノづくりが好き」「人や社会に役立つ仕事がしたい」という方には、おすすめの仕事です。

【求人】農業社会を支える仕事です!

RECRUIT
有限会社昭栄では、農業用水路の補修工事・左官工事などを行う現場スタッフを募集中です!
資格取得支援制度を利用してキャリアアップも目指せますよ!
弊社求人に興味のある方は、ぜひご応募ください。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。

コンクリート補修・補強のご依頼募集!

有限会社昭栄では、皆様からの新規ご依頼を募集中です!
農業用水路の再生工事やその他土木建築コンクリート構造物の補修・補強工事など、お客様からの信頼にお応えする施工を実現いたします。
ぜひ一度、お電話またはお問い合わせページよりご連絡ください。

【協力会社募集】現場を盛り上げましょう!

現在、ともにコンクリート構造物の補修・補強工事を行う協力会社様を募集中です。
ともに成長し、助け合える良好な関係を築ける会社様を広く募集しております。
興味をお持ちの法人様・個人事業主様はぜひ、お電話または採用情報ページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

コンクリート補修補強業や左官工事の大阪府箕面市・有限会社昭栄|求人
有限会社昭栄
〒562-0042
大阪府箕面市百楽荘1丁目12-8
TEL:072-721-7751 FAX:072-720-2391
※営業電話お断り


関連記事

2022年度の主な実績

2022年度の主な実績

◎河南地区水路補修その1(和歌山県) ◎安曇川左岸2期地区幹線用水路整備第4工事(滋賀県) ◎芹川地 …

水路補修工事

水路補修工事

今回は、香川県と徳島県の現場で行なった水路補修工事の様子をご紹介いたします。 ぜひご覧ください! 水 …

【求人】ひと味違う左官工事に携わってみませんか?

【求人】ひと味違う左官工事に携わってみま…

大阪府箕面市や兵庫県尼崎市などで活動する有限会社昭栄は、ただいま新規スタッフを募集しています。 有限 …

お問い合わせ  採用情報